合格のお知らせをいただきました。東京の女子校

11月に入り天気がよくなり(予想通り、この数年11月は天気が良い日がつづいております。)、こちらも少しホッとしてすごしておりましたが、ご相談いただいた方々が無事受験に行けたのかを心配しておりました。
まだ、共学志望の方は受験がつづいております、どうぞ体にだけは気をつけてお過ごしください。

東洋英和女学院小学部
田園調布雙葉小学校 二名
雙葉小学校  
の合格のお知らせをこの連休中にいただきました。

受験終了後、まだお忙しい中ご連絡頂き大変ありがとうございます。私が泣いてしまうほど、うれしいお知らせです。 小学校受験は本当に大変です、経験者にしか分からない、体力、精神力をすり減らしての受験です。そのためこちらはメールのみでしか応援できませんでしたが、無事ご縁いただけたことをお知らせ頂き大変嬉しく思っております。

相談をしていますと、定期的に連絡をくださる方と、相談後、全く連絡を入れてくれない方がいますが、定期的に連絡をくれる方にはいつもその場で必要なアドバイスを入れるようにしています。(あくまでも単なるつぶやきとおもって聞いていただければと思っています。)少しでもお母様が楽になれば・・と思い心から応援して書いています。全く連絡ない方はおそらく心決まってきっとがんばって準備されているのだろうと考えこちらから特に連絡をいれることはしておりません。それでも、こちらを思い出してご連絡いただけたこと、とても嬉しく思います。

東洋英和女学院小学部合格の方は連続でご連絡をしてくださった方です。 神奈川校終了後も、「まだ続くので合格はお子さんにつたえないように」と書き連絡いたしました。最後まで一日校を悩まれていましたが、それが普通ですよ、とお伝えしました。 「この半年必死にやります!」とお母様が書いてきたとおり本当にがんばられたと思います。本当におめでとうございます。

田園調布雙葉小はお二人ともWMの方です。お仕事も忙しい中、レギュラーの塾、夏期講習、願書を書いて・・とても想像できないほど大変だったと思います。 あの素敵な制服で通われること本当に私も嬉しく思います。暖かい素敵な学校です。おめでとうとございます。

雙葉小学校 の方は、それから全くご連絡いただいてなかったのですが、受験後忙しい中こちらにご連絡して頂き大変ありがとうございます。 早生まれの方の併願は大変むずかしいのですが、ご準備されて無事にご縁いただけたことこちらも大変よろこんでおります。

まだ、受験がつづいております、お体に気をつけてお過ごしください。



error: Content is protected !!