ご入学おめでとうございます

ご入学おめでとうございます

無事に4月を迎え、ご入学本当におめでとうございます。

2月頃には制服もとどけていただき、お子様もお喜びだったのではないでしょうか。
ご両親には本当にお疲れ様でした、とお伝えさせてください。 
すればらしい入学式になりますよう心からお祝い申し上げます。

どの私学・国立に進学されても、周辺の話を聞くと皆さんそれなりに満足されているようです。
完璧な学校などないので、どの私学でも時には不満に思う事もあると思いますが、これからは子供が1人でランドセルをしょって学校に通学します。親の出番も段々少なくなってきます。 
子供が過ごすところですから、みまもってあげてください(親が通う場所ではないので、主役は子供ですから。)

元気に自宅をでて、無事下校してもどってくれば100点満点です。
手を洗って10点プラス、宿題を自分からやったら100点プラスと マイナスに考えず、いつも学校に行くだけで100点だと思って過ごしていただければと思います。



お問い合わせいただいても、現在多忙にて返答出来ない状況です。申し訳ございません。
ブログも閉鎖を検討しているのですが、手がつけられない状況です。 ただ、載せていても申し訳ないので時々古い情報をアップデートはしております。

年長の皆様にはあと数ヶ月しか時間がなく、息もつけないほど忙しくなってきますが、これは親の受験なので、決してお子様に無理をさせずにすごしてください。

どうぞお体に気をつけて、おすごしください。

error: Content is protected !!